山本麻琴と兄弟弟子の太鼓・鳴物ユニット 雙龍 SORYUのブログ


by taikosoryu

緊急・live情報!!

早いもので、今年も1ヶ月と少し…年内にお会いする機会を作りたいと思い、イベントを催します。

昨年に続き2回目の『御諏訪太鼓と茶゛間の夕べ』

日程・11月28日(日)

時間・午後4時開演(3時30分開場)
午後5時位~食事&日本酒を一緒に楽しむ時間!

金額・5000円(食事・振る舞い日本酒付き)その他のアルコールやソフトドリンクもありますが、別料金となります。

問い合わせ・090-8853-7176
osuwadaiko@yahoo.co.jp


場所・神奈川県横浜市青葉区1-28-11 2F、東急田園都市線・藤が丘駅徒歩2分『食事屋さん茶゛間』
045-975-0130
http://mblog.excite.co.jp/user/jamanoblog/



演奏は、食事屋さん茶゛間の隣にあるノスタルジックなスペースで♪
その後の食事&日本酒timeは私も参加して、打ち上げのような?早めの忘年会のような?時間になればと。
因みに食事屋さん茶゛間は太鼓打師山本麻琴、太鼓判の美味しい和食&創作料理を出してくれるのは行き着けのお店で、一度食べたらヤミツキになること間違いありません!
そして振る舞い酒は岡谷の地酒『神渡』の秋しか呑めない『ひやおろし』を用意してますので、日本酒が好きだったり興味がある方は是非!
そんなわけで、太鼓に食事に日本酒が楽しめる年に1度の機会をお見逃しなく。

※料理の関係で30名限定になってしまうので、来れそうでしたら早めのお問い合わせをお願いします!

あと、演奏会場が少し分かりづらい為、茶゛間さんに寄って場所を聞いてから来てください。
[PR]
by taikosoryu | 2010-11-24 17:53 | news